スポンサーサイト


親の心子知らず 子の心親知らず

今日ですね、何気なく机上部に設置してある本棚にノートを投げたら大雪崩が起きまして。

ノートパソコンやらなんやら机の上のものがことごとく埋まってしまったわけですよ。

その惨状を見た瞬間に「タイムマシンないかな」と机を開けてみましたが、さらに雪崩れました。

とまあ、さすがにそのままにしとくわけにはいかなかったので、片付け始めたんですよ。

するとまあでてくるでてくる。

中学校時代の期末試験の答案だとか。

小学校時代に書いた漫画(?)だとか。

映画のパンフレットだとか。

何が入ってるか分からない怪しげなCD-Rだとか。

いつ買ったのかわからないエロ本だとか。

「うわ。これSAKURA雪月華の台本じゃん!」

と、明らかにまずいことを声に出して宣言してしまったり。誰もいなくてよかった。

そして2時間後。

さらに散らかってるのはなんでだ。

人間忙しい時に限って掃除したくなるのはなんでなんでしょうかね? いや、現実逃避というか逃避と補完の関係という心理学上の現象だっていうことも分かってるんですが。

このままだと寝れないんですけど?

それからさらに3時間後。机の上は片付いたものの、今度は畳の上が半端ないことに。僕はいつになったら布団に包まれるのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

時間は戻らないから時間なんですよ(ぁ

>このままだと寝れないんですけど?
整理が済むまで休むなというもったいないお化けさんからの圧力なんでしょう(ダマレ

もったいないお化け>ちょう、なつかしいwwwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

