スポンサーサイト


ふぉあてり折り返し地点通過

いくらグロッキーでも寝るだけ寝れば体調回復。それが豊さんです。

…ま、そのおかげで六時過ぎに学校に呼び出されたんですが。

そんなこんなで学校の方も一段落着いて、今からは就活に絞れるかなと言った感じです。相変わらず仕事は残っているんですが、気にしたら負けですね。どうせ終わんないんですし。

と開き直ってふぉあてりプレイ。白と悠木姉妹をクリアいたしましたー。

ひなちゃんかわいいよひなちゃん。

ゲームそのものの感想はまた後日。あとはきりきりのみb
スポンサーサイト

コメント

陽菜はヤバイですよね~w
めっちゃニヤニヤしてましたよ。(ノ∀`)
きりきりも中々面白かったですよ~。
がんばって時間作って楽しんでくださいw

睡眠はいろいろと有効ですからね

>ふぉあてり
こっちは陽菜を終わっただけです(^_^;;;
まあ、かなでさんがわたしのヨメというだけはありますね(笑)

>鷹月さん
ぐぅ。やりてぇ。。。やりてぇけども!

いや! やる!wwwwwwwwwwww

>カーフさん
睡眠さえあれば僕の人生は幸せです(マテ
かなでさんは唯一の年上にして年下。。。って僕に対する挑戦かコレは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

