

夢と現実の狭間

いやぁまいったまいった。

久しぶりに本気で仕事しちゃったぜ。

夜中に呼び出しくらったM君にはラーメンおごっときました。ごめんなさいorz

そんなこんなでもうそろそろ夜明けですよ。なんかの本で徹夜明けに、強烈な朝日浴びたら塩になるって書いてありましたけど、今ならその気持ちが分かりそうです。ただ、豊さんは塩と言うか味の素になりそうな気がします。

そんな味の素フリークな豊さん、よく考えたら今日で

彼女いない歴半年を記録。

しかもそれを元カノにメールで送りつけられる始末。これはどんな罰ゲームだ。

ていうか健全な大学生としてこの惨状はどうなのか。

と先輩に言われて、ちょっと凹みましたが、よくよく考えてみると、この先輩、酔ったノリで告白しまくる為、年から年中女関係のもつれが途絶えません。

>今のうちに手を打っといたほうがいいんじゃないのか。

僕は基本的に女の子の味方です。また明日。

コメント

・・・豊さんはよい出汁が出るとφ(..)☆\(^^;)

>今のうちに手を打っといたほうが
スクデイの伊○誠を目指しているのかも(ダマレ

味の素の出汁。。。なんとも微妙なww

スクデイ>それこそ悲惨な結果になる前に何とかしないと!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

