スポンサーサイト


氷の瞳

ツンデレ学会、豊さんの発表はくろちゃんの桐原 冬子にしようと思います。

くろちゃん。正式名称は「CROSS†CHANNEL」。

全年齢版への移植。しかしいまだその原作には高値がつき、希少価値は高い。

巷では神ゲーの呼び名の高いこのゲーム。

…こんなのに手を出しちゃっていいのか豊さん!

いーんだYO! グリーンダYO!

マジメな空気が10秒持たない男、豊さんでございます。

いやね、とりあえず決めたのはいいもののリアルの仕事がじぇんじぇん進んでないので、テキスト作りは下手すると3月入ってからになったりして(笑

笑えねぇ。

せっかく買ってきたフォアテリも全然できてないし、絵だって描きたいのに書けば書くほど溜まるこの書類。一体なんだ。今は春休みじゃないのか! これは何の罰ゲームだ!

僕に自由な時間をプリーーーーーーーーーーず!

と叫んだら室長が

「んじゃいいよ。帰れ」

と、僕の胸にロンギヌスの槍を突き立ててきたので、大人しく仕事してます。

こ、こわいよぉ。。。orz
スポンサーサイト

コメント

しかし二万本も売れてないのが現実だったり>くろちゃん
やっぱえろげは売れたモノ勝ちだよなぁと(:^-^)

>僕に自由な時間を
自由=追い出されという等号が出るのが現実なんですよね(:^-^)

…まあ、人を選ぶゲームではあります。確かに。

>追い出される
結局追い出されましたwおお。。。怖かったw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

