スポンサーサイト


平和な日

報告:カーフさんとの菜々子センセの争奪戦は長い戦いになりそうです。

M君>「あ、んじゃ俺も参戦な」

ライター氏>「俺はくるみちゃんをもらった」

…話をややこしくするなッ!

ていうか二人目は黙っとけ。何で出てきた。

実を言うと本日は、レンタルしてきたDVD・CD関係によってウチのPCのリソースが占拠されておりまして、ゲームもできなければ絵を描く事もできません。

常識的に考えてDVD37本とCD11枚は借りすぎだと思うんだがどうだろう。

そして豊さんはこれを借りるがために朝6時まで起きていてそれから借りに行きました。

おきたら夕方6時でした。

まあ、たまにはPCに向かう時間が少ない日もいいかな、と思います。

健康に気を使う男、豊さッ(ry

元ネタは、さがさないでください。
スポンサーサイト

コメント

そして戦いは早くも泥沼に(殴)

>健康に気を使う男
豊さんは睡眠の貯金ができると・・・φ(..)☆\(^^;)

相互リンクありがとーですw
ながはるさんのとこに書き込みしたくてブログ始めました^-^
僕の中でなのははどのアニメより最強ですよ!!

それにしても借りすぎです^-^;;;少し分割を・・・

>カーフさん
泥沼だろうとなんだろうと僕は戦ってみせるッ!
睡眠貯金>できますけど、豊さん一日8時間寝ないとダメなのであんまり意味がないです。豊さん乙www

>みつーさん
いえいえ。こちらこそどうもです。まったりがんばりましょうね~w
借りすぎ>それが僕のジャスティス!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

