

豊さん復活のお知らせ

お前は一体何がしたかったのか、と。

今日復活するんならわざわざ昨日のブログに書かなくてもいいだろうと。

ゴモットモです。寝たら治っちゃいました。テヘ。

ダウンも早いが復活も早い。それが豊さんくおりてぃ。…下ネタか?

さてさて。復活したしテストは終わったしで結構テンション高めなのですよ。

相変わらずやることは山積みなのですが、とりあえずそれは置いといて、春休みということでいってきましたよ! 買い物!

IMG_0437.jpg









買いすぎ。

これプラス通販での買い物が1万円分ありますからね。一体どういう金銭感覚をしているのか。おかしいだろこれは。

ざっと見積もっても15000円以上なのですが、いま財布を見るのが非常に怖いので、しばらくは現実逃避しようかと思います。ヤケ買いわっしょい。

で、注目すべきはフォアテリですね。つかこれは今日買ったんじゃないんですが(汗

今日パッケージ破り捨てました。

>ほら。やっぱり我慢できなくなった。

ま、テストが終わるまで待てたコトを称えましょう。称えろ!(ナニ

その他お買い物は

・GA 芸術科アートデザインクラス
・東方三月精
・空想科学 X

・ヒビキのマホウ 1・2巻

・異聞紅魔郷 前編・後編

・風 -kaze-

…うむ。いい買い物をした( ´ ▽ ` )

というわけで早速フォアテリやってみようと思います。ただまあ、さっさと絵のほうを仕上げなくちゃいけないのもあるんで、微妙なところなんですが(汗

頑張れ豊さん。明日は会社説明会だ!

orz

コメント

豊さんの回復力に全中が脅威を感じています(ぇ

>買いすぎ。
後はこれをいかに消化できるかですね(:^-^)
会社説明会にも負けず消化してくださいな(ぁ

脅威っすかw薬飲んで寝たら元気になりますけどねwそれでもダメなら点滴打ちます点滴。効きます。ムダに。

>消化
ぐは! それをいわれると辛い。。。。頑張ってやり遂げます!

負けられません! やるまでは!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
