

豊さんダウンのお知らせ

やっぱりですね、昨日の人気投票の話なんですけど、その場で支援をノリで描き始めちゃうとか、もうちょっと自分の体を労わってやるべきだと今更ながら思うわけですよ。

結局。

連日の寝不足とテストのコンボに加えて。

1時間半に及ぶ雪中原付大行進

...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)

もうね、なんてーか、一時間過ぎたあたりから手先の感覚がなくなるし、頭も痛くなってくるし、渋滞してるし、脇を爆走してやろうかと思っても雪が怖くてできねーし。

エラ呼吸ができそうな豊さんとて、限界がありました。

明らかに気温のせいじゃない寒さ&頭がイテェ。。。

明日は1時限からテストがあるというのに!

というわけでごめんなさい。さっさと寝ることにします…zzz

上海人形描いてから!


※久しぶりに豊さん的電波に触れた作品。

「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV


…いやな電波だなー。。。。

というわけで「空を飛ぶ、3つの方法。」ですよ。

シナリオは聞いたことない方なんですけど、なんつーかところかしこにセンスを感じます。

絵も結構好みなので…『庭』レベルの地雷でなければ後悔はしないと思います。

あくまでも。僕的に。




ケロさん誕生日おめwwwwwwwww(何で隠す?w

コメント

ふー死身で鳴らす豊さんも雪には勝てなかったのか・・・
お大事に・・・・(:^-^)

>そらみつ
・・・大人キャラがいない
よし、私はパスだヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

ども~いつコメント書いたか、来る度に思い出して探してるアフォですwww

絵の勉強すか?頑張って時間作りますよ!教えてくれる先生がいれヴァ!!

単色でもオッケェですよw
ただ、高度とか、全くどの程度のレベルか分からないんですが・・・w

>カーフさん
ふー死身ってなんすか(汗 なんかかわいい感じが(ぇ
まあ、もう回復しましたけどね♪

大人キャラ>
そういえばいないな…。くそう。次はカーフさん好みのセレクトを!!!

>ぬささん
相変わらずお忙しいようでw たまにはメッセはいってくださいねwwwwww

絵>ここで公開しているレベルの単色絵ならものの1時間ぐらいで描けるんで。けどまあ、難しい構図のとかは時間かかりますけどw 背景なしなら比較的早く書けると思いますよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

