スポンサーサイト


最終奥義・皮膚呼吸

第5回東方シリーズ人気投票


今年もやってきましたよ人気投票! ワクテカしすぎて鼻血が出そうだZE!

というわけで今年もアリスを応援したいと思います。ぱーちゅーりぃー!(ぇ

しかしまあ自分の好きな作品での人気投票って難しいですよね。消去法が使えないから悩みまくって…って感じで決めるのが苦しい。ああ。別に僕は君のことが嫌いなんじゃないよッ!

> 重 症 。

さてさて。またしてもやるべきことが増えてしまった豊さんなのですが、今度は何が増えたかと言えば

ツンデレ学会

ははは。

もう戻れない。いろんな意味で。

別に後悔なんぞしてるわけもなくむしろやる気満々なのですが、それはそれとして自分の首を絞めている気がしてならない。

ま、豊さんは首を絞められてもエラ呼吸ができるからだいじょ…

エラも首の上についてるな。

びっくりするところでびっくりするツッコミをしてしまいました。ゆ、油断ならねぇ。。。

テストも残すところあと二日ですし、何とかなるんじゃないかと思いつつ今日も行く。まだ明日のテスト科目に手をつけていないのはAAAランクの秘密。

最後に一言。

マリアリは、ぼくのじゃすてぃす!
スポンサーサイト

コメント

まさか豊さんの方にまで
ツンデレ学会の影響がw

近ければ参加したかったんですがねぇ^^;

それと、お祝いコメ&イラストどもです♪
なのですが…

infoseekの仕様で、何故か日本語名のファイルが
弾かれてしまうので、お手数ですがアルファベット名で
送り直して頂けると助かります orz

参加表明ありがとうございますです><
やたらと最近首を絞める片棒を担いでるきのこですが、うちも時間を見つけて学会成功に奮闘しようと思いますのでどうぞ宜しくw

たまには、まじめに。ね?<お前が言うな

本当に行動に出るとは凄いなぁと(笑)>ツンデレ学会

>豊さんは首を絞められても
豊さんは大気圏外でもOKとφ(.☆)\(-_-;)

>ケロさん
次はどこかで一緒になれるといいっすねwww
イラのほうは送りなおしておきましたー。すいません二度手間で(汗

>きのこさん
学会頑張りましょうねーwww
大丈夫です。自分の好きなことにはとことんマジメになります!!!

>カーフさん
若さに任せて突っ走れ! ていうか最近走りっぱなしな気がするんだけどどうだろう! 案の定体調崩した! 

orz

さすがに僕でも大気圏は(汗
萌えちゃうから(そっちかよ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

