スポンサーサイト


耐えろ! 無理です! 元気よく言うな!!!

そうそう言い忘れてましたが、ブログのテンプレ変えてみました。

>見りゃ分かるよ。

さいですか。

とはいっても共有から引っ張ってきてるだけなんでなんとも…オリジナル作ろうにも、スタイルシートの編集とか無理無理。誰か代わりにやってくんないかなぁ(オイ

ま、そんなことは置いといて(いやでもマジで募集中、昨日発売日を迎えた各ソフトですが…

なんつーか、荒れてますな(汗

昨日「ネタバレしたら…」とかいってた癖に、とお思いかもしれませんが、とりあえず豊さんはその話を聞かないで一日生きていける環境にいないことを改めて自覚しました。元より無理だったと。

そういうわけで開き直って「さわりぐらいはいいか」という感じでお話聞いてますと。

庭はなんかメインヒロインルートが削除だとか

FAはギャグに走りすぎとか

さくラッセは無難すぎとか。

…イヤ、最後のは違うだろう。いいじゃん。無難で(汗

と、25日は激戦区だった割に満足行かない人々が続出してるんですが…

えっと。僕、乗り遅れちゃいましたか?

それでもパッケージを開けない鉄の意志。

だがしかし

だがしかしッ!


…豊さん、一段落着かない前に我慢できなくなってパッケージ破り捨てて即インストールして徹夜でプレイし始める方に5千円。誰かのるかい?
スポンサーサイト

コメント

プレイが終わらない時が一番辛いですよね>ねたばれ

>さくラッセは無難すぎ
というか、ネタになった方が話題になるというのが世の常でして・・・
*話題性なら庭がFAを完全に圧倒してます(ぁ

>誰かのるかい?
いあ、そんな豊さん一人負けの賭けに参加するほど私は悪人じゃないので(殴)

これも庭の宣伝戦略だったんだよ!
>な、なんだってーーーーーーー!

ははは。キバヤシはねーよwwwwww
というわけでまだ我慢している豊さんです。意外と持つもんだ。

>一人負け
…ん? あれ? 僕が負けるのか?www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

