スポンサーサイト


進め! 就活戦士!!

さてさて。ついに今日発売でしたね。FORTUNE ARTERIAL。

都心の方では深夜販売もしたてところもあったみたいですが…さすがに広島じゃないか。

広島で深夜販売したっていえば…「CLANNAD」と「To Heart 2」の時でしたか。懐かしいですねぇ。

超人事みたいにいってますが、しっかり買いましたから。

ただまあもうちょいの間は積みですね。まだやりかけのゲームあるし、テストもあるし。本腰入れてゲームできるのは2月にはいってからだと思われます。

というわけで、それまで豊さんにFORTUNE ARTERIALのネタバレをした方は…ふふふ。

ま、それはさておき、就活生である豊さんは、結構自分のスケジュールを把握することが大切なのですよ。

別に就活生に限った話じゃないところが豊さんですが、それはそれとして余裕を持って行動するためには、事前の準備って大切ですよね。

置くところを確保してないのに本を大量に買ったり、物理的に見ることが不可能な量のDVDを一日レンタルで借りてみたりと、準備という意味をもう少し理解した方がいいと思う豊さんですが、今回はしっかり準備したんですよ。

何を準備したかといえばテンプレートでして、エントリーシートを書くにあたっていちいち内容考えるのがめんどくさいので、もういっそのこと質問に対してある程度の解答を作っておこう、と。

威張るような考えではないことはひとまず置いといて、とりあえず旅行業界用と、出版印刷業界用と作ったんですよ。

よっしゃこれではかどるわーとノリノリで書いてたら

逆に書いてたorz

下書き終わってボールペンで清書した後思わず「美しい…」とつぶやいた後に、時が止まったかと思いました。

何で旅行会社のエントリーシートに本のことばっかり書いてんだよッ!

就活はまだ長い。頑張れ豊さん。
スポンサーサイト

コメント

正直、ブログを間違えたかと思ったぜ…
どもども、きのこです。
FORTUNE ARTERIAL買われた様でw
うちも買ったので、忙しいながらのんびりとプレイして逝こうかと思ってます。

とか言いつつ、睡眠時間を犠牲にしそうですがw

エントリーシートですか…懐かしいw
あれは下書きしてても間違えますからね~(苦笑
まぁ、豊さんはその上を行ってますがw
ちなみに、エントリーシートいっぱい書くとその会社に何を書いたか分からなくなるので、提出前にはコピーとって置いたほうがよいですよ~。
まぁ、もうやられてるかもしれないですけどねーw
ではでは、就活頑張ってくださいまし♪

テンプレを変えてきましたね。発売記念でしょうか?

>ネタバレをした方は
とりあえず巡回するときは気をつけないと変なとこでねたばれふみますからね(^_^;;;

>就活はまだ長い
長期戦にはペース配分が重要ですよ( ・・)/

>きのこさん
うわエントリーシートなんて予備とってないよww

しかも全部その場で書いてるから何かいたか覚えてない…orz

あ、でもどっかの会社の特技に「自分探し3級」とは書いたかな。>いいのかそんなんで

>カーフさん
発売記念わっしょい!

ネタバレ>各地で踏みまくりました(核爆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

