スポンサーサイト


一瞬にして忙しくなった

今週末までに仕上げなきゃいけない書類が7枚。

今週あるテストが3つ。

今週面接、打ち合わせなんかの人と会う用事が4件。

…ちょっとかき氷食べてくる~ノシ

人はそれを現実逃避と呼ぶ。豊さんですの。

ていうか、狙いすました様に忙しくするのは誰かの策略なのか。おかげで絵もろくに描けやしないし、ゲームもできない。毎日に潤いが足りない!

といいつつもノートに増殖する落書きの数々。

どうやっても真剣な時間が一時間続かないのです。

なので無駄に時間が延びて朝になるorz

今日もブラックブラックを口に放り込みながらまた明日。週末は時間が作れるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

・・・豊さんのマジモードを見る機会はなかなかないようですね(殴)

なかなかないっつーか今まで見せたことないんじゃ?wwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

