

ちょっと油断してた

ガンダム作るのにだいたい800億ぐらいかかるそうですね。

まあ、豊さんは、「ガンダム? ロボットだろ?」と不用意な発言をした後、

M君に制裁を食らったわけですが。

親父にもぶたれたことないのにッ!(大嘘

さてさて。すばやく微妙な空気を作ってしまいましたが。実は今結構頑張って起きてます。

具体的に言うと、ブラックブラックを噛みながらキンキンに冷えたクリスタルカイザーを流し込んでいます。

想像するだけで頭痛がしそうですね。現に息するのも痛い訳です。

何でこんな頑張ってるかといえば明日テストがあることを今日知ったからなんですけどもええ。

頑張れ豊さん。その場しのぎで明日を生きろ。

コメント

世界最強戦闘機F-22ですら50億ぐらいなのになんと高いことよ(殴)

>明日テストがあることを今日知ったから
・・・明日は明日の風が吹くのです(ぁ

またまた記事には無関係なこと

早く寝たいですね。早く好きなことしたいですねwww

イラスト、宜しいんですか!?
オリジでもリクでもですか?w

>カーフさん
800億かけて作って、ASIMOレベルだと萎えますよねwww

まあ、ちょっと夢を現実化してみました、みたいなw

>ぬささん
絵の勉強をする時間もないというwww

どっちでもいいですけどwあんまり高度なのは勘弁してください(汗

あと、時間なくて二色とか単色になっちゃうことも(滝汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

