スポンサーサイト


耳かきジャンキー

※僕の中で昨日のメールはなかったことになっていますので、その旨よろしくお願いいたします。

皆さん、耳掃除してますか?

脈絡もなんもあったもんじゃないのは重々承知なのですが、それじゃあ逆にどういう風に耳かきの話題を振ればいいのか。

今日耳かきを買ったんですけど。

これでいいよな。うん。

それで、耳かき買ったんですよ。

豊さん、履歴書の趣味の欄に「耳かき」ってかいてもいいぐらい耳かきが好きです。冷静に考えると完全に変な人ですが、いっつも音楽聴いてるせいか、暇を見つければ耳掃除してます。

いや、もちろん家で、ですけど。

それで最近知ったんですけども、なにやら最近、変わった形の耳かきがあるとか。豊さんは結構古い人間なので、梵天とかなんか達磨みたいな人形がついた竹の耳かきしか知りません。

おおおwww

今の耳かきってすごいんだなぁ。

というわけでロフト行った訳ですよ。帰りに寄ったから閉店ぎりぎりで店員に睨まれ気味だったんですけど

耳かき:4980円

(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった

耳かきなのかこれ。

耳かきといいつつ電話できたりするんじゃないかとか、もしくは音楽聞けたりするんじゃないかとか考えてましたが、頭悪い人ですね。さっさと店を出なさいっちゅう話です。

というわけで、普通にアマゾンで安いのを買いました。

…オチ弱いなおい。こんなんでいいのか。
スポンサーサイト

コメント

とはいえやはり「ひざまくらみみかき」にはかなわないんですよね(ぁ

>ミミダス
この金色バージョンを所有していたり(ぉ

更新速度は激遅

どもw

む~もうちょっと自分もブログ更新出来ればなぁ・・・平日面倒なのです(´・ω・`)


>イラスト
私も完全に独が―何でももないです
でもすっばらしいですよ~ホントに羨ましい・・・
頼まれたモノは書いてくれる派ですか?(笑

>カーフさん
「ひざまくらみみかき」。いい響きですよね…。

でもぶっちゃけアレやりにくいそうですね。男のロマンを見事にぶち壊してくれた元カノに乾杯。

>ぬささん
まあ、仕事して疲れてると一刻も早く寝たいですよねwお疲れ様です。

絵はリクがあれば頑張って描かせていただきますが…出来上がりは多分時間がかかるかとw一週間ぐらい?www


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

