スポンサーサイト


朝日とともに駆け抜けろ

つよきすが予約開始したみたいですが…ライターと原画が変わるみたいで、評価が二分しているみたいですね。僕としてはどちらともいえないので、様子見かなという感じです。(僕の中で)原画はともかく、ライター変更は大きいですからね~。

まあ、本日はテストもなく平和な一日で、久しぶりにいろいろ巡回やらゲームやらしていやー充実した一日だったんですけども、それもさっき(22時)きたメールで粉砕されそうです。

曰く

「明日のレポート書いた?」

( ´ ▽ ` )?

何のこと、だッ!!!

東方冥異伝と明日の君に逢うためにに夢中になっててすっかり忘れてました。

「独占禁止法一般指定要項についてまとめよ」

レポート用紙 35×40 12枚

1月18日 10:00締め切り

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

というわけで今から必死こいてやります。制限時間は正味10時間。果たして間に合うのかッ!
スポンサーサイト

コメント

レポと戦え豊さん。
君の未来はすぐそこだぞっ(ぁ

未来なんて…みらいなんてぇえええええッ!!(何があった

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

