

「新たな属性を付与!」「…何のゲームだ」

2000円札は消えてしまうのか

…えっと。

今日買った明日の君に逢うためにおつりに2000円札もらったんですけど。

特殊な業界には浸透しているのでしょうか。

さてさて、今日から大学はテストですよ。

そのわりに普通にエロゲ買ってる豊さんなのですが、意外と優等生というか取りやすい授業しか取ってないだけなので、結構楽チンなのです。

まあ、僕の周りの人々は中途半端に真面目なので、いつものようにひーひー言ってます。

いいよね。中途半端に真面目。

なんていうか、悪ぶってると見せかけて内心びくびくしてる、みたいな。

ツンデレとはまた違った良さがありますよね。ん? これもツンデレの一種なのか?

属性議論に新しい水をかける形でまた明日。誰かこれに関してレポート提出してください。


コメント

コミケとかで払うのには結構便利だったり>にせんえんさつ

>悪ぶってると見せかけて内心びくびく
それ、少し間違えると「へたれ」になる予感がヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

なるほどそんな使い道がw

>へたれ
…そ、それは。。。く、否定できないところが…wwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

