スポンサーサイト


日本はもえているか

昨日あんだけ「買う気になれない」とか何とか言ってたくせに。

今日財布に予約の控えが入ってるのはなんでだ。

THE・テキトー男。豊さんです。

本日は成人式ですね。僕も昔はあそこにいたんだなぁと感慨深く思います。

まあ、豊さんは久しぶりに会った同級生としゃべっていたら式典が終わっていたので、正確には成人式には出席していないのですが、まあ、久しぶりに地元の友達と会えるいい機会なわけですよ。

それでそのまま飲みにいって、カラオケに行って、次の日から始まるテストで死ぬほど後悔するのです。

おっと。それはM君の去年の行動でしたね。ちなみに豊さんはテストなかったので平気で朝7時まで呑んでいたんですけど、ああ。若かったなぁ。

ちなみにほんの一年前の出来事だということを忘れてはなりません。

今年は新成人の数が過去最低だったらしくて、これからの日本はどうなるんでしょうねぇとテレビで嘆いてました。

そういう台詞はコミケ開催前後のアキハバラを見てから言ってもらいたいですね。日本にはまだまだアツい情熱があふれている!


…ある意味で、ですけど。
スポンサーサイト

コメント

みんなの期待に堪えてくれる豊さんは素敵な人だ(ぉ

>これからの日本はどうなる
つまり、コミケが支える日本になるのでしょうか(:^-^)

>みんなの期待にこたえる
それが僕の生きる道(えぇー

コミケって言うよりオタ産業が支える日本にw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

