スポンサーサイト


これ聞いてて事故ったら洒落にならねぇよべらんめぇ(謎

カーナビってあるじゃないですか。

基本的に僕は地図を見て走る派なんですけども、一人で運転してるときとか、バイク乗ってる時とかは地図を見るの手間なんですよね。

だから僕が車買う時にはカーナビつけてやろうと思ってるわけですよ。

ただカーナビって高いですよね。安いのでも5万ぐらいしますし、A型の僕としてはやっぱり純正のカーナビをつけたい。


ってな話をM君としてたんですよ。

「ゆきほカーナビ付けりゃいいじゃん」

えぇ?www

何言ってんのこの子ちょっと頭おかしくなっちゃったんじゃないのついに二次元の世界デビューかって言うかそういえば昔こいつテレビに入ろうとして画面に頭ぶつけてたよなごめんなMよ僕にはお前を治してやることはできないけどあたたかく見守っていこうと思うんだ

「お前とんでもなく失礼だよな。つか、テレビに頭ぶつけたのは3歳ぐらいの時だろが。ほんとにあるんだよ。そんなカーナビ」

そんなばかなwwwwwwwwww


MPLUS2

あったよ。

いやいやいやいや。

みんな仕事選ぼうよ

と思わず言いたくなるようなラインナップ。いいのかこんなんでw

まあ、買うけどね。

新年二発目の無駄遣いが決定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

