

じゃすてぃす

久しぶりに、自分が法学部の学生であることを自覚しました。豊です。

レポートの書き方を忘れるくらい勉強してなかった豊さんなのですが、そんなこと大学側は知ったこっちゃないとばかりに課題の山を出してきます。

どうやって処理すりゃいいんだろ、と、途方に暮れながら今日も更新。

漫画的に言えば、

「こんなことかいてる暇があったらレポートに一文字でも多く書き込めばいいのに」

「僕は毎日を楽しむんだ。それが僕のジャスティス」

とんだジャスティスもあったもんです。

コメント

・・・ジャスティスって便利だよなぁ(ぁ

>課題の山
登山がんがれ~(ぁ

…ジャスティスってべんりですよねぇ(ぁぁ

必死に五合目を登っております。。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

