

やりたいこと

想像以上にテストがやばいかもしれない。

>認識が遅すぎ。豊です。

初っ端から大変な状況でスタートした学校生活ですが、思えばあと一年もすれば大学卒業なんですよね。

単位関係は恐らく何とかなるだろうと思われるのですが、やっぱりまだ遊び足りない。

社会人からすればお前そんだけ寝て遊んで何贅沢言ってんだと言われかねないというか、すでに言われてしまったのでアレですが、いろいろやり足りない。

とりあえずやり足りないことをピックアップ。

1、今までやったエロゲをやり直す

大学生じゃなくてもできる上に、常識的に考えて、今から一年じゃ不可能。

…ふう。2008年も豊さんはこんなのか。

コメント

手遅れになる前に動くのです( ・・)/

>1、今までやったエロゲをやり直す
・・・2以降に期待することにします(ぁ

すでに手遅れになっているものがちらほら。

イイモン。それなりに単位あるもん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

