スポンサーサイト


学校

通販で買ったものが今日届いたんですけど、買ったもの全部積み上げてみたら僕の腰まで届いてしまったんですがどうすればいいでしょうか。

一番僕がびっくりしている。豊です。

さてさて。世間様ではもう冬休みが終わって学校が始まるそうですよ。

僕? いやいや。26日から2日まで休みがなかった僕がなんでみんなと同じスタートを切らなきゃいけないんですか。僕の冬休みはこれからですよ!

>戻ってきなさい。

…ですよね。そんなのは分かってるんですよ。この積み上げられた本を読む暇も、この積み上げられたCDを聞く暇も、インストールしたゲームをやる暇もないことは。

ていうか、それどころかレポート書かなきゃいけない現実も。

うん。頑張ろう。後一ヶ月したらまた休みだし。

その時にほんとに休みになってるかどうかは、今は考えないでおく。
スポンサーサイト

コメント

積み部屋への道を着実に歩んでられますね(殴)

>僕の冬休みはこれからですよ!
まあ何ですよ、人間常に前向きにいきましょう(ぁ

なんつーか、いろいろ時間がなくなってきた豊さんです。

前向き! 前向き!ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

