スポンサーサイト


春休みに思いを飛ばせ

そろそろ学校が始まる季節です。

こんなことを言わなければならないくらい休みボケしてる豊さんなのですが、別に家でごろ寝してるわけじゃないところが苦学生をかもし出していますね。

まあ、苦学生になってる主な理由は趣味にお金を使いすぎている点にあるわけですけども。

学校が始まればすぐにテストが始まり、その後すぐに春休みに突入してまたしてもはっちゃけてしまう豊さんなのですが、サークルと就職活動のせいで、例年のように長期旅行に行けそうにないんですよね。

なので、インドにはいけません。

しつこく勧誘してこないでください。アンタはどこぞの保険のおばちゃんか。

海外でも、韓国かそこらへんになら行けると思うんですけど。

でもまあ、やっぱり18切符で国内ですよね。春休みの醍醐味っつったらこれですよ。

とりあえず大阪方面に行くことは決定してますので、そっち方面の方は時間があったらお会いしましょう。

なんかイベントに重なったらそっち行くのもいいかと思いながら。東京まではちょっち辛いかな。行って名古屋かな。あ、マウンテンに登山もいいかな。。。

夢物語にならないように、とりあえず目の前のテストをどうにかしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

豊さんはインドの山奥でダイバダッダの教えを受けることはないのですね(ダマレ

>趣味にお金を使いすぎている
えろげって、結構値が張りますからねぇ・・・(:^-^)

いや、インド行くこと自体はいいんですけどね。。。時間がね。。

最近はエロゲよりも同人CDにお金ががが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

