スポンサーサイト


卒論

なにやら、BasiLが帰ってくるとか何とか。

個人的には「けれど輝く夜空のような」を気長にまってるので嬉しい限りなんですが。。。

どうなるんでしょ?w

いやはやしかし、年を越したっていう実感が全く持ってわかないわけですが。

就職活動も激化するし、バイトも新しくしないといけないので、こんなのんびりしてるわけには行かないんですけども。

戦利品をゆっくり堪能したいじゃない?ww

別に戦に出たわけじゃないんですけども、店の混みようは異常だった。

今回の冬コミは人出も最多だったらしくて、どんどん増えていってるらしいですね。今度は一体どこに会場が移るんだろう?

ビッグサイト以上となると数えるほどしかないと思うっていうか、あるのかどうか不明。少なくとも開催形式を考えるとアレ以上の会場はないような気ががが。

まあ、何でこんなこと考えてるかっていったら、

卒論のテーマをオタク市場に絞ってやろうか

とか考えてるからなんですけど、調査と実益を含む一石二鳥な論題だと思いながらも、法学部が全く持って関係ない点がさすがとしか言いようがありません。

むう。ニコ動の著作権問題でも取り上げるか。いやしかしそれやると自分の首を絞めかねん。

何かいい論題ないですか?w
スポンサーサイト

コメント

年末からずっと仕事だから、正月といってもな人です(:^-^)

>ビッグサイト以上となると
ないですね( ̄▽ ̄;)
まあ、四日間にしろという話は前から上がってますが・・・

お仕事お疲れ様です。僕もそろそろ仕事始めしないといけないんですけど。。。

>4日間
つらい。。。それは体力がもたねぇ。。。ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

