スポンサーサイト


おかいものおかいもの

…豊さん今すごいことに気がつきました。

年明けてから日の光を見てないんですが!

バイト先は窓がない。初日の出なんてもってのほか。て言うか家に帰りたい。

でもそんな状態でもしっかりとお買い物はしているわけでして。行ってきましたよ初売り!

メロンととらに。

世間一般では別にそれは初売りとは言わないような気がしないでもないのですが、僕にとって新年一発目の大きな買い物は冬コミの買い物ですからね。

一応日付変わった瞬間に通販でめぼしいものは頼んだんですが、さすがに人気商品は買えませんでしたから、もしかしたらと思って店舗まで足を運んだら、

あるじゃないですか!

SOUND HOLICとSilver Forestは競争率高いですからねー。

買えて良かった。。。。

それとシリーウォーカーのウサ耳アワーを買って締めて3500円。

それと通販でのお買い物が2万円ちょっと。


…。

新年一発目の大盤振る舞い。

これに関してだけは金に糸目をつけない。それが豊さんクオリティ。
スポンサーサイト

コメント

新年早々おかいものご苦労様ですね。

>新年一発目の大盤振る舞い
やあ、こみけものがたくさんありますからみんな財布のひもがないんですよ(笑)

あけおめです!
今年も宜しくお願いしますね♪

自分も冬コミ商品物色してくるかなぁ~w
とりあえず去年も宣言した気がしますが・・今年こそコミケに(ry

あんまり金額のこととか考えないでいこうかと思います。コンビニで支払おうと思ってみた金額に、僕が一番驚いたのは秘密。確認してから買おう。うん。

>カーフさん
こみけもの、魅力的すぎます。ていうか逃したら次がいつになるかわかんないし。。。

>Strikさん
あけおめです! なのはものでオススメは「明日はどっちだ!」の新刊がオススメですw

買いです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

