スポンサーサイト


世知辛い世の中

なんか最近、寝不足なのかなんなのか、いろんなことを忘れています。

最近では本の発売日忘れてましたし、コミケの開催もころっと忘れていました。

まあ、一般人としては忘れていても全く持って問題ないのがアレですが、今度はどえらいこと忘れてました。

ざ・仕事納め!

これは、人間としてダメですね。

ウチの事務所は28日に仕事納めだったのですが、すっかり忘れていまして本日30日でございます。

仕事自体は一応終わっているので問題はないんですが、机周りの整理とか領収書の整理だとかまだちょこっとやっとかなくちゃいけないことがありまして、行ってきました事務所。

何でみんないるのさ。

仕事納めしたはずですよね? なのになんでこんなに出社率がいいのか。

まあ理由は「仕事が納め切れなかったから」でしょうけど。

どこも似たようなもんなんだなぁと、その足でバイト先に向かいながらしみじみ思いました。

今年もあと二日。今日も有明はにぎわっている。
スポンサーサイト

コメント

またまたお久ですw

どもw
今年もあと30時間を切った今!書き込んでますwww

いや~今年中にまた書き込んでおこう。と思ってたので危なかった(汗
どれだけ訪問出来るかわかりませんが、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
あ、ブログもw

では、またきますね~よいお年を(・ω・)ノシ

仕事納めの次の日も仕事の人です(ぁ

>何でみんないるのさ。
たためないってのはどこでもある話でして・・・(:^-^)

来年もよろしくお願いしますm
という挨拶に来ましたw

それにしても忙しそうな職場ですねw
仕事納めは日にち的に俺と一緒でしたが・・。

皆さんあけおめ! 返すのが遅れて申し訳ありません!

>ぬさっち
仕事あんまり頑張り過ぎないように! 初めてやる仕事で真っ先に覚えなきゃいけないのは「どうやって手を抜くか」ですよ!
え? ぼくだけですか?www

>カーフさん
ですよねーwwwwwwwwwwww

そして地味に連勤数が増えてた豊さん乙orz

>ながはるさん
こちらこそよろしくおねがいしますですハイ。

暇な時は暇なんですよ。みんなで桃鉄してますから(ぇ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

