スポンサーサイト


今日からでした。

最近のみやらバイトやらランスやらですっかり忘れてたのですが、今日コミケですよね?←自信なさげ

僕は結構マメな人なので、開催前にめぼしいものをチェックして、んで委託されたらソッコーで買うというなんとも男らしいことを毎回毎回やってます。

「コミケに参加する」と毎回毎回言っておきながら毎回毎回行けれないのは、なんと言うかもう運命? そうなるようにできてるんだと思います。

向こうはあいにくの雨だそうで、人出はどうなるか分からないそうですが。最終日はいつものごとくすごい人が来そうですよね。。。で、引き際もアッサリ。

なんにせよ、皆さんのレポで行った気になっておきますわ。。。


と、言うのを、結構極限状態で書きました。今日もどうせ忙しい。昨日よりゼッタイ忙しい。

あでゅーb
スポンサーサイト

コメント

こっちも忙しい人です

・・・まあ、コミケはどっかの実況板で見てはいるんですけどね(爆)

31日は向こうはそれなりの天気だそうでw

逆にこっちは雪が降るとか何とか。踏んだり蹴ったりorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

