スポンサーサイト


年の瀬

朝方に自転車で郵便配達する若者を見て、「ああ、今年もそんな季節か」と感慨深くつぶやいてみたら、もう今年は後4日しかないことに気がつきました。

ええ?! うそ! はやいよ! こないだクリスマスだったじゃん!

>ランスしてたからだろ。

そうでした。

というわけで、年の瀬ですね。まあ、別にこれといってやることはないんですけども、とりあえずみんな、正月は家で寝てるといい。

まあそれは年末年始飲み屋で6連勤しなければならない僕の魂の叫びなのですが、実に切実です。

というのも普通のお店は閉まってるわけで、やることないのがいっぱいいるわけでして、でも行くところは限られてるわけでして、結果としてウチは忙しくなるわけでして、おまけに正月はバイトの人数が少ないわけなのですよ。

これを一般的にはドツボというわけですが。

頑張れ、豊さん。
スポンサーサイト

コメント

年末年始残業つき8連勤ですが何か(ぁ

>一般的にはドツボ
だから儲かるというオチも付属しています( ・・)/

それもきついですねorz

ま、そうは言っても早い時間に人がいっぱい来て、それからは閑古鳥鳴くのが常なんですけどwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

