スポンサーサイト


峠の悪夢

スリップしました。

別に笑いを取ろうとして滑ったわけではないことに注意です。普通にスリップです。ハンドル取られました。バンパーちょこっと凹みました。助手席の妹に殴られました。

また滑りました。

みんなも運転中の人にエルボーとか入れないようにね! お兄さんとの約束だよ!

さてまあそんなこともありながら無事に着いたんですが、ぶっちゃけた話こっちはネット環境が皆無なので更新しづらいです。

ので簡易更新。大掃除に行ってきますb

ではでは~。
スポンサーサイト

コメント

カウンターステアとか、コーナリングの練習をしていると言い訳しませう( ・・)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

