スポンサーサイト


「私が死んでも変わりはいるもの」

別に死ぬ予定なんかありませんけども。

あ、でも年末年始の仕事詰めでグロッキーにはなるな。今のうちにネタを用意しとかなくては!

このように、体よりもブログのネタを気にしている豊さんなので、当分そんな心配はないのですけども、やっぱり不慮の事故って怖いですよね。

よく、「積荷を…積荷を…」という遺言形式がありますが、実際僕みたいな隠れにはそんなことを打ち明ける人もいないわけですよ。

そんなあなたに朗報!

「僕が死んだら...」v0.50

いやぁ。。。実用性あるのかこれ。。。

ま、ネタとしてはいいかもしれないですけど。

というか、真にまずいのはこの大量のゲームディスク(現品)なのですが。

誰か僕がいなくなったら封印指定してくれませんか。
スポンサーサイト

コメント

そのうち三人目の豊さんが登場するのでしょうか(ダマレ

>この大量のゲームディスク
人間、生きた記録を遺すことは大切なのですよ(殴)

…え? なんですか。僕はすでに二人目だというフリですかwww

>生きた記録を遺す
ん~あんまり残しても意味がないような気ががが。もうちっとましなもんはないのかw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

