

JJとか読みます。

4日連続で投下しようと思いましたが、フェイトさんの服が想像以上に複雑だったのでやめました。プラズマザンバー!

豊さんは基本的に、何らかの絵か写真を見てイメージを膨らませます。なんというか、どんなイメージかは声を大にしてはいえないのですが、特に写真とかは参考になります。

服のしわだとか影のつけ方だとか忘れがちなところまできっちりと。

まあ問題は、そこが問題になる段階まで作業が進展しない点にありまして、色塗りとかめったにしません。下書きバンザイ。

そういうわけで豊さんは結構女性誌とかコンビニで立ち読みしたりするんですよ。

傍から見たら何らかの怪しさを感じるのが問題なのですが、そんなこと気にしてたら絵は描けないのです。

ですが。なのですが。

最近豊さん女装癖の噂が。

そして、勧誘しないでください。

これ以上金使う趣味を増やしたくないので。


>そこかよ。


コメント

女性ものの服は高いですからねぇ

それでも頑張ろうという豊さんはすごい人だなと思いまヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

いやいや、公害指定間違いないので自重します。

…高校の文化祭でやったけどね。。。orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

