

がんばれ就活生!

明日実は朝から企業訪問があって、電波ソング聴きながら更新してる場合じゃないのですが、そこらへんはさすがというしかない豊さんなのです。

>褒めてないからね。一応。

…そうなのか。豊です。

まあ、明日行く面子が

給料日前で財布に13円しか現金が入ってない大学生

エントリーシートの特技欄に『東方ルナシューター』と書く大学生

新卒のふりをしている社会人


と、カオスっぷりがこの上ない面子なわけでして。ちなみに豊さんは一番上に該当します。

一番ましだと思っているのですが、周りから言わせれば50歩100歩というか、三番目のは確実に勘違いな暇人なのでアレですが、それはそれとして、

就職活動なめてんのかお前ら。

真面目に生きよう。また明日。

コメント

さすが豊さんだ・・・(ダマレ

>就職活動なめてんのかお前ら
ここはお金に困った切実ぶりを訴えましょう( ・・)/
→財布に13円しか現金が入ってない

そんなんで採用されてもいやだな。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

