スポンサーサイト


はじめからはじめる

今日学校に行ったら、やけにテンションの高い友達にあったんですよ。

「…どうした今日は。何でそんなテンション高いんだ」

「おお豊か! おはよう! ところで、冒険の書はどこだ?

お前はどこに旅に出る気だ。豊です。

まあ話を聞いてみたら彼女にふられたとか言ってたんですが。ああ。そういう用途か。

でも彼は、ファイナルファンタジーⅦをノーセーブクリアするという廃人技をやってのける人なので、あんまり意味はないと思うのですがそこのところどうなのでしょうか。

どちらにせよこの時期にふられちゃうと24日にかなり切ない思いをしなければならないこと必至なのですが、あー起きねぇかなサードインパクト

豊さんの中ではすでにセカンドインパクトが起きているという事実に驚愕ですが、そいつに話を振ると、

「そーだよなー。起きねぇかな、サードインパクト

と、満面の笑みでいわれました。

ちなみに豊さんはクリスマスはバイトです。

……本通りらへんにやけに荒んだサンタがいるかもしれません。見かけても石とか投げないように!

世間の荒波は激しい。また明日。
スポンサーサイト

コメント

セーブにはメモカが必要な時代なのです( ・・)/

>起きねぇかな、サードインパクト
そしてアイアムレジェンドの世界になるのですね(ぉ

>そしてアイアムレジェンド


毎 日 が 、 伝 説 。


…ただし、ろくな伝説じゃないことは確か。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

