スポンサーサイト


タクシー業界

鏡音家の双子のデビュー日が決まったみたいですね。

>12月27日

…冬コミ間近。タイミングいいんだかわるいんだか。豊です。


さてさて。

僕の記憶が正しければ、ちょっと昔に、「メイドタクシー」の話題がこのブログに上がったと思うんですけども、本日それを上回るものを見つけてしまいました。

ツンデレ/ヤンデレタクシー

( ´ ▽ ` )ノ ニホンハジマタ

イヤイヤこれはちょっとチェックしとかねーといけねーだろ電話番号は何番だあれこれよく見たら

都内、限定。

orz

…まあね。やっぱりそうなるよね。

しかもこのタクシー、よく見てみると「萌え要素は予約時のみ」って書いてあるのがなんとも。何か。期待して実際のったら普通のタクシーってか。それはキツイぞ。。。

メイドさんが運転してくれるとかならいいかもしんないけど、想像したらなんか問題が多々あふれ出てきそうなのでやめました。

ま、電話対応は声優さんらしいですし、そこにお金かかってるのかもしれませんねー。

都内在住の人はぜひ乗って感想を400時以内で提出してください。また明日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

