スポンサーサイト


一応行ける様にお金は貯めていたので。

某漫画がまたしても休載することが決定したみたいですね。

豊さんはいまだにゲーム世界で物語が進行していると思っていますので、別に影響はないと思われるんですが、今日企業説明会で一緒になったM君がこの話題に関して、

「俺、漫画家になろうかな…」

世にも無謀な物語をリクルートスーツで描き始めたので、ちょっと心配になりました。

でもまあ、改めて考えてみると、そういうのもアリかなと思います。

…先生、ダメな子がいます。二人。豊です。

さてさて。そんな商用業界の話は実はどうでもいいんですよ。僕らの青い春は年末の3日間にあるのですから!

自分でも、ずいぶんと灰色が混ざった青だとは思うのですが、まあしょうがないですよね。後ろは振り向かない主義ですので。

今回東方は風神録が発売された後とのこともあって、東方の二次創作にも期待がかかっています。特に音楽関連。いい曲が多かったですからね。どんなアレンジが出てくるか楽しみなところではあります。緋想天の続報も気になります。

初音ミクに関しても第二弾の二人組の影響もあって、更なる加速が予想されます。はっきり言って今一番アツいジャンルであることは確かですし。三次元も商用も顔負けの作品も多いですし。

うみねこはあまり騒がれてはいないですけども、続編になるに従って段々期待感は高まっていくのがスタイルなので、やっぱり見逃せないですよね。。。

後は…そーですねぇ。企業ブースも見逃せないですけど。なのはとかなのはとかなのはとか。オーガストも新作間近で賑わいそうですよね。

まあ問題は。

豊さん年末動けないことにあるんですけども。

この時期は就活もあるし仕方ないと半分諦めてはいたんですが。

悔しいのでショップ委託分で存分に憂さを晴らそうと思います。

予算:6万円

自重しろ。また明日。

スポンサーサイト

コメント

漫画家はダメな子にはなれません
・・たぶん(^_^;;;

>予算:6万円
なんなら私と一緒にめぐりますか?(笑)
*多分いけない人

現実逃避が激しい今日この頃w豊さんは元気ですwww

>なんなら私と一緒にめぐりますか?(笑)
広島のめろんや虎でよければぜひwww
※多分引かれちゃう人ww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

