

豊さんの就活日記

今日新しい記事を書こうと思ったら、変なページに飛ばされてびっくりしました。

>新しいトップページを変なページ扱い。豊です。

さて、最近就活が本格化してき始めましてですね、似合わないスーツを着ることが多くなってきたんですが、豊さんの経済状況では、新しいスーツを買う余裕などあるはずもなく、しかしてそれは違うところに莫大なお金が流れて行っているからなのですが、まあ、どこに流れて行っているかは言わぬが花でありまして、大学入学時に買ったスーツで就活しています。

他にもスーツはあるにはあるんですが、過酷な労働によってよれよれになっているため、とてもじゃないですが、就活なんかに使えないのです。

ま、他のネクタイやらシャツやらはいつもの仕事で使ってるやつを流用したんですが…。

これでいっぱしの就活生の誕生です。やったね!

新品(っぽい)スーツに身を包んだ豊さん。いっつふれっしゅまん!

「……鞄」

え?

「鞄の中身、見せてみ」

あ…あ、ちょ!

わぁ。でてくるでてくる。

もちろん普通のルーズリーフやら筆記用具やらも入ってるんですが、

マンガ(課長バカ一代・ギャグ漫画日和)

小説(乃木坂春香の秘密 7)

PSP(ソフト:新世紀エヴァンゲリオン2)

ホットペッパー(律儀に付箋つき)

MP3プレイヤー(電波曲満載)

トランプ(罰ゲームトランプ)


お前は、何が、したい。

パンフをもらったわけでもなんでもないのに、やけに鞄が重たい。仕方ない。それがオタクの宿命。

…人間としても、オタとしても何か間違えている気がする今日この頃。また明日。

コメント

がんばれ、ふれっしゅ豊さん(ぉ

>お前は、何が、したい。
コミケカタログが入ってないとはまだまだ修練が足りませんね(ダマレ

しまった盲点だった。。。。ッ!

ですがすでにものすごく鞄が重たいのでこれ以上の増量は不可能です。

肩イテェ。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

