スポンサーサイト


お正月にぴったり

本日サンフレの入れ換え戦がビッグアーチであります。

基本的にサンフレにはあんまり興味ないのですが、マリノスには目が血走るくらい興味があるので、生で見るためにはサンフレになんとしても残留して欲しいのです。

というわけでちょっと応援に行ってきます!

と言ってごく自然にバイトを抜け出そうとした先輩を3人がかりで取り押さえました。

予約が200人はいってんのに何言ってるんだこの人は。豊です。

さて、お正月といえば、っていうかこの話題前にも振ったような気がしますがそれはそれとして、なんですかね?

寝正月? 特番? 高額バイト? いえいえ。皆さんもうちょっと日本人らしいお正月を迎えましょうよ。

そう。日本人らしいお正月といえば羽根突き! 凧揚げ! カルタ!

カルタ!

そう! 日本人として!

今僕は正常な日本人を結構な確率で敵に回しましたが。それはそれとして買いだろこれは!

ただ問題は、一人でカルタをしなければならないその寂寥感にあるわけですが。

くそう。。。引きこもってやる。。。

ダメ人間発言にてまた明日。明日?
スポンサーサイト

コメント

見事に転落しますた(・・;)>サンフレ

>一人でカルタをしなければならない
相手がいないパーティものほど寂しいものはないですからね(^_^;;;
*ネット対戦カルタというのも何ですし(ぁ

見事に転落しましたねぇ。。。先輩は今日も不機嫌ですb

改めて考えてみると、一人カルタって、基本的に物理的に不可能ですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

