スポンサーサイト


行き先不明

「最近寝不足なんだよねー」という会話をやっぱり予想通り修羅場ってるライターさんに振ったら、

「笑えばいいと思うよ」

と大変素敵な笑顔で返されました。

ごめんなさい、もうしません。彼の手に握られているトーンカッターが妙に生々しかった。豊です。

というわけで今日一日笑顔でいることにした僕ですけど、すれ違う人が何故か振り返ってくるのと、よくよく考えたら活動時間の半分ぐらいはPCと向き合ってるわけでして、PC相手にニコニコしている危ない人のレッテルを貼られた気がするのですが気のせいでしょうか。

まあ確かに、僕としても数列と睨めっこしながらニコニコしてる人がいたらとりあえず目線をそらすと思うんですが、やっぱり笑顔って大事だと思うんですよ。

笑顔は表情を隠すなんてよく言いますが、アレは実は目を細めることによって表情をごまかしているんですね。目は口ほどにものを言うなんてよく言ったもんですが、あながち間違いじゃないのが怖いところです。

笑顔を不必要に作る人間は注意しなさいというのは、僕の親の持論ですが、それを言っちゃうとまずお姉さまを注意しないといけないのですが、そこのところ、どうなんでしょう?

そして、豊さんはどうやってこの日記をまとめるんでしょう?

行き先が見えない。また明日。
スポンサーサイト

コメント

つまり、にこにこは世界を救うと豊さんは言いたいのですね(ぇ

>行き先が見えない
打倒姉を目指して修行に入るとか(ダマレ

何故か前世でも来世でも、僕は姉に勝てない気がします。

…幼い頃からのトラウマというのは、想像以上なのですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

