スポンサーサイト


戦いの末に

財布の中に14円しかないのは、大学生としてどうかと思う。

小学生の豚さんの中身じゃないんだから。豊です。

昨日の座談会ですが、最初普通の飲み屋で行っていたんですが、途中からカラオケボックスに移動しました。

何故かと言えばヒートアップしすぎて一般人には分からない単語を連発して、周りから白い目で見られていたからなんですが、それはそれとして、結論がでました。

結論:『ニーソは、正義 黒ストは、勇気 ハイソは、元気』

よし、病院に、いこうか。

一体どういう論理展開においてこういった結論に達したのかが不明。大体当初なかったはずのハイソがいきなり結論に含まれてるのは一体なぜだ。誰か議事録もってこい。

…ああ、やっぱいいや。過去は忘れよう。

でも、ニーソ派だった僕が今日になって「やっぱ黒ストもハイソもいいよな」と思い始めているのは事実。

何で僕はこうなっちゃったんだろう? また明日。


スポンサーサイト

コメント

この14円から豊さんの伝説が始まるわけですね(殴)

>何で僕はこうなっちゃったんだろう?
先生、ガーターベルトはどこに入るのか教えてください(ダマレ

が、ガーターベルトですか。確かにそれは無視できないですな。いい質問です。

ちょっと今度職員会議にかけてきますから、また今度答えます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

