スポンサーサイト


ノート

ウチのBOXには、『連絡ノート』というものがあります。

歴代続くものでして、ネーミングは違えどいろいろ書き込んで互いにコミュニケーションとろうよという、多人数式交換日記なのですが、僕らの代は何故か「デスノート」でした。

まあ、ネーミングセンスはともかく、中身は普通の連絡ノートなので問題はないのですが、今日気づきました。

一番後ろのページが黒く塗りつぶしてある。

いやもうそりゃ真っ黒に。まるで美術の時間にローラーで塗りつぶしたかのような真っ黒。一体何があったんでしょうか。その下のページを鉛筆でこすってみようかとも思いましたが、なんか怖いのでやめときました。触らぬ神に祟りなし。

でもちょっと前までなかったような気がするんだけどなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

・・・これがいわゆる「黒歴史」というやつなのですよ(笑)

いやマヂで怖いんですが。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

