スポンサーサイト


慰安合宿

昨日「人生やり直したい」という記事を書きましたが。

そこで合宿中にM君に「人生やり直したいので、タイムマシン作ってくれ」とお願いしてみました。

そしたら。

「いや、一般的に言うタイムマシンはそういう機械じゃないから」

と、M君にしては至極全うな返答が返ってきました。

なんか納得いかないのは何でだ。豊です。


いやー、合宿終わりましたよ。これでやっとこさ肩の荷が下りたというか、

「で、何しに行ったのさ?」

答えられなかった自分が、いる。

まあ、やったことといえばフットサルして温泉はいって呑んでこの季節に肝試しして寝たらもう変える時間だったというなんだこの慰安旅行ちっくな合宿は!

メインはどう考えても温泉だったわけなんですが、僕的には温泉に入るとたまに蕁麻疹がでるのであんまりメインにならなかった感があります。

ほんとに何しにいったんだか。鞄を整理しててでてきた罰ゲームトランプを見ながらつぶやく僕。

ぺら。

『空中浮遊。あぐらで10秒間静止』


無茶振りするな!

罰ゲームトランプの分際で。また明日。
スポンサーサイト

コメント

タイムマシンはみんなの憧れですからね。
それはともかく合宿ご苦労様です

>無茶振りするな!
豊さんは飛行能力を身に着けようとしていると・・・φ(..)☆\(^^;)

ありがとです。最近忙しくてネサフもできない。。。

でも信じれば大丈夫。信じれば空も飛べるはず!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

