スポンサーサイト


お絵かきでGO

最近大学でお絵かきが流行っています。

うそですいいすぎました。誇張表現ダメゼッタイ。豊です。

いやでも僕の周りでは「お題を出して何も見ずにそれを描く」というどこかのグダグダMCがやる深夜番組の一コーナーみたいな遊びが大流行してるんですよ。

まあ豊さんの周りは大学でもそれなりに有名な部類に属しますので、普遍的かと問われれば100%NOといわなければならないような周りです。そんな集団の中に僕はいます。冗談みたいだろ。。。

それはさておき、流行ってるというからにはもちろん僕も参加してるんですけども、何が言いたいかといえばお前らそれを絵というのか。

Q次の絵を見て正解を答えてください。

20071129222831.jpg



なんだこれ。

プラナリアと…後なんだこれ。ウサギか。

A:1、ツチノコ
  2、くま


判るかよ。

小学生でももうちょっとマシな絵描くぞおい。

スポンサーサイト

コメント

お絵かきはモロに腕前が出ますからねぇ(^_^;;;

>なんだこれ
21世紀の芸術の最先端なんでしょう(ダマレ

もうちょっと一般的なというか特徴をとらえた絵を書いて欲しいのですよ僕としてはw

まあ、あいつらにナニ言っても無駄かwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

