スポンサーサイト


M君の近況報告

M君に彼女ができました。

のっけから何を大文字で叫んでるのかといえばただ単にM君に彼女ができたということだけで、それは上の大文字を読めばわかることなのですが何がすごいって僕も何がすごいのかよくわからなかったりする。

テンパりすぎだ>豊さん

テンパりすぎて、M君の彼女ができたメールに今日は4月1日じゃなかったっけと疑ってみましたが、誰の目にも今日が12月目前の冬日であって春はまだ遠いのは明らかでしたが、もしかしたらM君の脳内ではもう春が来ているのかもしれない! いやまあ来てるんだけど春!

あれ今僕うまいこと言った?!

期せずしてうまいこといってしまった僕ですけど、とりあえずその時はそこまで頭が回らずに「今日は4月1日じゃないぜベイベ」と返しましたが、呆れ果てたのか返事が返ってきません。

おおう。冷たいなおい。

まあ、今までのパターンから行くとこれはほんとに彼女ができたパターンで、というよりも大学生になってまで「彼女ができた」という嘘を吐くパターンが存在しているのがM君クオリティなのですが、それはそれとして、僕としては彼らの恋を応援したいわけですよ。

例え彼の特技が「無責任に他人の恋路に介入する」ことであっても。

例え彼の趣味が「カップルを無神経にはやし立てる」ことであっても。

例え彼の前科が「僕の彼女にあることないこと言いふらして破局させた」ことであっても!!!


…お前こっちこい口に画鋲つめてフルパワーで殴ってやる。

僕らにできるのは見守ることだけ。また明日。

スポンサーサイト

コメント

知り合いに彼女が出来るとうらやましく感じるものなのですよ(^_^;;;

>お前こっちこい
報復の連鎖?((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うらやましくなんかないんだからッ!

しかし僕を不幸に追い込んだヤツがのうのうと幸せを享受するのは納得いかん。

報復を!(ぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

