スポンサーサイト


今夜は眠れない

とりあえず。

病み上がりにこちらを見せ付けられまして、しずちゃんがでてきて目を疑い、山崎トオルが出てきたのでもうちょっと寝てたほうがいいのかと思いました。豊です。

いやはやちょっと床に伏せてただけだというのに毎日ラブコールが絶えないんですよ。もてる男は辛いねと自分を騙しながら携帯の電源をオフっていて、今日改めてオンにしてみたら

スパムだらけ

冗談きついぜベイベ。メールボックスの受信メールがきれいさっぱりなくなっちまったじゃねぇか。どうすんだこれ。

いきなり陰湿な嫌がらせてすでに復活したてで心が折れそうなんですが、ここで折れたらそのままどこかへ旅立ってしまいそうになるので、友達に教えてもらったあるサイトへいってみようと思いました。

なんでも「デレ川柳」なるものがございまして、病んだ心癒してくれるらしいのですよ。

デレ川柳かぁ。これこそ止んだ現代社会に必要なオアシスだよなぁ。これ見て明日を頑張れる若者が一体何人この世にいることか。まさに時代のニーズにこたえてるよなぁ。

ヤンデレ川柳


アレなんだろう。

おかしいな、疲れてるのかな。

デレの前になんか2文字ついてる気がするんだけど?

…病んだ心を癒すっていうか、どっちかって言うと傷の舐め合いチックというか、いや、間違っても病み上がりの人間に見せるもんじゃないことは確かなのですが。

おおう! か○で様が! ○葉様が!

顔は笑ってるのに目が全然笑ってない人の影が見えるよ。。。また明日。


スポンサーサイト

コメント

すぱむはよくネタがあるなというほどにやってきますからねぇ(^_^;;;

>か○で様が! ○葉様が!
こうして豊さんは再び寝込みの道を歩むのであった(ダマレ

豊さん属性には残念ながらヤンデレ属性はないのでちょっとぼでーにくるパンチでした。。。きついぜ。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

