

年賀状

今日コピー機のカードリッジを買いに某家電量販店に行くと、ずらりと年賀状の本が並んでいました。

思えばもう11月も暮れようかとしていて、そろそろ年賀状の季節なんですよね。すっかり忘れていました。

例年僕は何種類か年賀状を作っているのですが、今年は用意する暇がないので、2種類で勘弁してもらおうかと思っています。

THEオタ用とTHE普通人用。

現代社会における風評とは、かくも厳しいものである。

…でもまあ、ソフトハウスからの年賀状とか隠しようがないんですけども。

郵便やさんがポストを間違えないように祈りながらまた明日。


コメント

正月は郵便受けの前で待機しておく必要がありそうですね(ぇ

>THEオタ用とTHE普通人用
そういやこの十数年、年賀状出したことない・・・(:^-^)

年賀状も需要が段々少なくなってきてますからねぇ。

今年はともかく、来年は民営化した郵便局がどういう経営を見せるのかが楽しみではありますねwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

