スポンサーサイト


こりゃ風邪だな。

JOY SOUND GJ!!

いやだがしかし。

やっちゃったなJOYよ。。。

これ著作権とかどーなるんだろうか。豊です。


最近めっきり寒くなってきて、いきなり風邪気味なのですが、僕が「風邪です」って言うと、「笑わせんなアホwww」と返ってきます。

いやいや、笑う要素ないよね。

社会の闇と言うよりも、言外に含まれている「お前今の状況見てそういうこといえよ」的ニュアンスがちらちら見える気がします。

あー、これらじ聞いて癒されよう。。。また明日orz
スポンサーサイト

コメント

世の中すっかりみくみくですねぇ。

>笑う要素ないよね
世の中すっかり厳しくなりました・・・(・・;)

世の中すっかり始まってますねぇ。


…喜ばしいことですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

