スポンサーサイト


筋肉占いでは短母指屈筋

いやいや、どこだよそれ。(指の筋肉らしいですよ

僕の友人に筋トレが趣味と言う微妙に悲しい習癖を持つヤツが存在します。

リトバスの某氏ほどではないにしろ、「筋肉は友達だ」と、どこかのサッカー少年みたいなことを口走る、ちょっと危ない20代です。

とりあえず、サークル部屋に筋トレグッズを持ち込むのはやめなさい。部屋が狭くなってかなわん。豊です。

皆さんも扉開けて最初の目に飛び込んでくるのがバーベル一式とか目を疑うと思うんですよ。いやまあ、通常時に最初に目に飛び込んでくるのは雀卓なんですけども、それはそれとして、とにかく狭い。

これまでも引き出しあけたらダンベルが入ってたり、戸棚を空ければプロテイン、冷蔵庫を開ければ得体の知れない茶色い飲み物が鎮座していると言う。まあ、最後のは別に彼のじゃなくて代々冷蔵庫に鎮座し続ける冷蔵庫の主なのですけども。

今日彼とサシで話をすることがあって、何でそんなに筋トレが好きなのか聞いてみました。

「だって、萌えるじゃん

……。

ああ。間違えた間違えた。燃える、ね。疲れてんのかなー僕。

「いやー、筋肉トレってさ、やればやるほど筋肉つくじゃん? なんか強くなってくのが分かるからやめられなくてさ」

……。

よし、おにーさんが少し突っ込んでやろう。


まず、脳内麻薬を摂取しすぎだ。冷静になれ。

次に、筋肉をやたら誇示するな。この季節に半袖とかおかしいから。

さらに、強くなりたいならもうちょっと筋肉落とせ。動き辛いことこの上ないだろそれじゃあ。

最後に。

筋力トレーニングは、筋トレと略せ。

何だその筋肉トレって。不思議すぎるわ。また明日。
スポンサーサイト

コメント

人間、体が資本だということをよく理解されているようで(ぇ

>強くなりたいなら
まずは格闘戦の特訓が必要ですな( ・・)/

まあぶっちゃけどうしようもないんですが。

誰かアイツを正常な人間に戻してくれw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

