スポンサーサイト


まき いづみ

まだ舌が痛いんですがどうしてくれましょうか。慰謝料取れるのかなこれ。豊です。

今日は学校も休校だったので、一日中ゲームしてました。


うん。ダメ人間だ。

具体的にどれくらいダメかと言うと、気がつけばすて×すてを全クリしてつなバンをインストールしていたぐらいダメです。


恐るべしフラストレーションの吹き溜まり。適度なガス抜きは必要だと思うのですよ。

ちなみに「すて×すて」はまきさんが出ていると言う理由だけで購入しました。

…「つなバン」も、だけどね(爆

よっしゃ。頑張ろう。また明日。
スポンサーサイト

コメント

げーまーとしての義務を果たされたってことではないですか(笑)

>まきさんが出ていると言う理由だけで
つ【さくらさくら】
ttp://sakura.iam-hiquality.com/
つ【月と魔法と太陽と】
ttp://www.silverbullet.jp/tsukito/index.htm

((( ヽ(;^-^)ノ スタコラサ

おおおおおおお!?

ありがとうございます。早速チェックをば。


…つかカーフさんはどこからこんな情報を持ってくるんだ。。。www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

