スポンサーサイト


今年の年越しについての考察

今日、知り合いの小学生に「ビッチって何?」と聞かれました。

苦笑いで逃げた僕は、チキンですか?

誰か正解を教えておくれ。豊です。


気がつけば布団から出たくない気温になってきましたが、基本的に豊さんは冬が好きです。

食べ物がおいしいからとか、スノボができるからとか、コミケがあるからとか理由はいっぱいあるんですけど、とりあえず最後のは夏にもあるので、理由になってませんね。さすが豊さんです。

コタツでみかんをつまむのが伝統的な冬のスタイルですが、最近では、足元にヒーターを置いて机に向かってPCと睨めっこするのが冬の定番スタイルとなっております。

去年なんかPC眺めてて年が明けましたからね。やる気なんか起きるはずない。神社にお参りに行って願ったことは「寝たい」というそのことだけでしたからね。どういう状況だ。

このままではまずいだろ。大学生として。というわけで、今年こそはスノボで年越ししてやろうと思ってパンフを眺めていたら、室長が意味ありげな視線を送ってきたので、必死で気づかないふりをしました。


豊さんの年越しはどうなる! また次回!
スポンサーサイト

コメント

>誰か正解を教えておくれ
さっそく聞いてみました(殴)
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa1549734.html
・・・何か違うような気がするけどまあいいか(カエレ

>豊さんの年越しはどうなる!
コミケ帰り年越しの野望を抱くべきかも(殴)

リンクが開けないのは仕様ですか?…それとも日ごろの行いかorz

年越しほんとにどうなるんですかねー(他人事www

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

