

地震かと思ったら無意識に自分が揺れてた

スティック状に包装されてるのど飴あるじゃないですか。ガムみたいなヤツ。

最近豊さん、原付に乗車中に歌を歌いすぎて喉が痛いんですよ。冬ですしね。

と言うわけで学校の購買であめを買ったわけなんですけども、開けてみてびっくり。

全て、粉々。

誰か落としやがったな?! 豊です。


それはそうと、ホント忙しくて趣味に割く時間が取れません。

お絵かきできないし、ゲームできないし、フラストレーションは溜まる一方なのですが、どうも年末まで落ち着きそうにないのが原状です。

でもまあ、平日平気で休むんだけどね♪

ただまあ、その代償として単位がまずいのですが、毎年まずいまずい言いながらもちゃっかり取れてるところを見ると、今回も何とかなりそうな気がするので不思議です。

注)気がするだけです。

…そろそろ勉強するべ。また明日。

コメント

粉飴にした方が早く食べられますから(殴)

>今回も何とかなりそうな気が
何事も前向きにですよ。
・・・ただ、やっぱ日ごろの努力は必要ですが(^_^;;;

噛み砕いたらのど飴の意味がないって言う説からすると、全く持って商品の意味を成さないのですが、どうなんでしょうか。

まあ、僕は基本的にあめは噛み砕く主義なので関係ないのですが(マテ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

