スポンサーサイト


豊さんの休日

今日近隣大学の文化祭で麻雀をしていたら、

五倍役満くらいました。

四暗刻単騎+大四喜+字一色。

当然吹っ飛びましたが、なんかここまでくると逆に気持ちいい気がしました。豊です。

まあ、女子大の文化祭で麻雀をする場所があるのが不思議だったのですが、中にいたのは全員おじさんだったので、そういう場所だったんだと思います。

というか豊さんはわざわざ女子大に行ってなんで男の園にいるのか。

…僕はノーマルだッ!

今日は久しぶりに開放されて、M君を含む幼馴染3人組で出かけていたのですが、本日の僕の調子はパ○プロ風に言うとバブルスライムレベルでした。

徹夜明けの20代なんてそんなものですよ。隣の二人はこれ以上ない晴れやかな顔をして構内を闊歩していましたが、本音を言わせてもらえばはっきり行って帰りたい。思いっきり布団にダイブしたい。

そんな僕を半ば無視するようにずんずん進んでいくのですが、考えようによってはそっとしておいてくれt

「豊ー! ロシアンたこ焼き! さぁ選べ!」

……。

……!!


がっ!」

もうそろそろ美しい川とか見えてきても不思議じゃないと思うんですが、二人はまだまだ解放してくれません。

しかしまあ女子大のくせに唐辛子粉がブレンドしてあるわたあめとかなんでこんなイロモノが多いんだここは。

かわいい顔して中身は悪魔か!

そんな、休日。また明日。

スポンサーサイト

コメント

祭りとかにいっても結局は仲間と一緒というのはよくあることですから(笑)

>かわいい顔して中身は悪魔か!
えろげのヒロインって、変な料理つくる人多いよなぁ・・・(ぁ

>変な料理つくる人多い

それは同意w両極端ですよね。

普通の料理作りなさいよwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

