

背が伸びるおまじない

みなさん、おまじないを信じますか?

好きな人の名前の数だけシャー芯を出して、折れずに書けたら恋が実るとか、携帯の待ち受け画像に好きな人の写真を設定して云々とか、二番目のは非常に危険なおまじないなので真似しないでいただきたいのですが、いろいろありますよね。

豊さんは結構背が高くて、それなりに悩みもあるんですが、背が低い人にとっては嫌味にしか聞こえないそうです(M君談)

別にM君はそこまで背が低いわけじゃないんですが、周りが高いのに自分だけ低いのが許せないらしく、よく理不尽な理由で突っかかってきたりします。

非常にウザいことこの上ないのでいつもはスルーしてるんですが、今回背が高くなるおまじないなるものを教えていただいたので、M君に教えてあげることにしました。

「背伸ばしたい?」

「ケンカうってんのかこのヤロウ」

「いやいや、ただでできる成長法ってのがあるんだよ」

マジか?!

「おう。まずはな、自分の写真用意するだろ」

「証明写真でいい?」

「全身のヤツだ。そんで、真ん中を切って他の紙に離して貼る。そこから分かれた胴の部分つなげば背が伸びんだろ? それを枕元に入れて寝ると、その通りになるらしいぞ」

「おまじないかよ! まあ、タダだしな。。。」

「(なんでこんなタダに反応するんだろう)ま、やってみろよ」

「サンキュー! よっしゃ! 今夜から頑張るぜ!」

満面の意味でそういう彼に僕は真実を告げることができなかった。

そう。


胴、伸びるよ。

おぼれるものは藁をもつかむ。ほんとに効いてくれたらさぞかしネタになるだろうと思いながらまた明日。愛すべきは単純バカ。 


コメント

まじないとかは信用しない人です(^_^;;;
信用してもいいこと起こらないし(ぉ

>背が高くなるおまじない
つ【しーくれっとぶーつ】(ぁ

彼は昔シークレットブーツをはいて足首を捻挫すると言う憂き目に会った男です。

しかもデート中。

笑わずにはいられない。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

